KAT-TUN 上田竜也、千鳥 大悟の誕生日を焼肉で祝福 「俺のガチリアル 兄ちゃん的存在」

 千鳥 大悟が3月25日に43歳の誕生日を迎えた。KAT-TUNの上田竜也は自身のInstagramにて、大悟の誕生日をお祝いしたことをツーショットとともに報告している。

 以前から飲み仲間としてファンの間では知られている上田と大悟。2020年放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で大悟は上田から「兄やん」と慕われていることや月イチ程度の頻度で焼肉に行くことを明かしていた。

 例に漏れず、今回2人が選んだのも焼肉店。上田は「兄やんの誕生日で焼肉 俺のガチリアル 兄ちゃん的存在」と綴り、和やかなツーショットをアップ。フルーツが乗ったプレートには「HAPPY BIRTHDAY だいごさん」と書かれており、上田が“兄やん”のために予約をして準備をしたことが想像できる。

 また上田は、恒例のハッシュタグにて「#ちなみに」「#網に残ってた」「#ネギタン塩」「#の」「#こぼれたネギ」「#を」「#ほじって取って食べてたら」「#スター」「#が」「#そんな事すな」「#とここでも怒られた」「#世知辛い世の中」といったエピソードを明かしている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる