KAT-TUN 上田竜也、ライブ本編終わりの睡眠姿を披露 口を開けて眠る姿にファンも反応

 現在、全国ツアー『KAT-TUN LIVE TOUR 2023 Fantasia』を開催中のKAT-TUN。3月31日から4月2日にかけての3日間でグループは大阪城ホールにて4公演のライブを行っている。

 メンバーの上田竜也は自身のInstagramにて、ライブの本編終わりでパイプに腰をかけて口を開けながら目を閉じている姿のショットを公開。「私は本編おわりすぐ寝ます。すぐです。アンコールを呼ぶパワーが小さいと起きないので頑張って起こしてね」とファンに呼びかけつつ、「#アンコール」「#俺を起こそう企画」「#昔」「#アンコールの声が小さくて」「#出なかった事があったな」「#俺じゃないけど笑」「#懐かしい」「#良い思い出」といったハッシュタグを並べている。

 この思い出エピソードにコメント欄では「それ赤西くんやんwwwなっつwwww」「それもしや、北海道のきたえーるでは??!行ってました」「「アンコールあって当たり前」ではないんだよな!」といったファンからの声が寄せられている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる