SixTONES ジェシー&美 少年 浮所飛貴、『アイ・アム・冒険少年』出演 “脱出島”史上初のジャニーズ対決に

ジェシー&浮所飛貴、『冒険少年』で対決

 SixTONESのジェシーと美 少年の浮所飛貴が、4月10日放送の『アイ・アム・冒険少年』2時間スペシャル(TBS系)にゲスト出演する。

 今回は、島を脱出して4km先のゴールにたどり着くまでの時間を競う『脱出島』で2人が対決。持ち込みアイテムの活用方法や、水や火、食料の確保、そして脱出するためのイカダや船をどんな材料でどんな形で作るのかが見どころの企画となっている。

 ジャニーズ同士での対決は番組史上初。ジェシーは面白さ、強さ、速さを兼ね備えた“モテる脱出”を目指す一方、浮所は“ジェシー喰い”を目標に自分らしく脱出に挑む。

コメント

ジェシー(SixTONES)

メンバーや友達が出演しているのを見ていたので、ついに僕の番が来たんだと思いました。ただ、1人での挑戦だったので「爪痕を残さなければ」という気持ちで色々とボケたり、“モテる脱出”を目指してみました。僕のこと好きになっちゃうと思いますよ!
ファンのみなさんが知っている、ステージ上で踊っている姿がカッコイイのは当たり前ですが、今回はそうじゃないギャップで感動してもらえたらうれしいです。
浮所くんのように後輩がどんどん活躍してくれるのはうれしいです。僕も追い抜かれないように頑張らなきゃいけないですね!
今度は「脱出島」を1回経験している(田中)樹と一緒に挑戦してみたいです。とにかく次は2人以上で出たい!(笑)
いつもと違った自分を見せることができたし、“ジェシー”が分かりやすく出ていると思います。僕を知っている人も知らない人も楽しんでいただけるでしょう! そして、諦めない心や「私たち、俺たち、負けていられないな!」というメッセージ性も出ていると思います。とはいえバラエティ番組なので、肩ひじ張らずに笑っていただけたらと思います。今回は史上初のジャニーズ対決ですが、ほかにも“史上初”のことが番組内でいくつかありますので“ジェシジェシ(ぜひぜひ)”見てください!

浮所飛貴(美 少年/ジャニーズJr.)

すごく楽しかったです! 「脱出島」でかっこよくなって帰ってきました! ずっと見ていた番組だったし、この「脱出島」という企画もずっと知っていたので、自分が実際に挑戦できる、そしてその対戦相手がずっと背中を見てきた大先輩のジェシーくんというのがとてもうれしかったです。今回は“ジェシー喰い”を目指しています!(笑) 僕のことや、美 少年のことを知らない人にもちょっとでも知ってもらえるいい機会になったと思います。
ジェシーくんは持っている引き出しの数が尋常じゃないし、天性の部分だけでなくちゃんと考えていらっしゃって。ひとつのものと向き合う真面目なところは、僕も知らない新たな一面だったので感動しましたし、もっと好きになりました。改めてごはんに行って語りたいなと思ったので絶対連絡します!!
次回は、SixTONESさんと美 少年のグループ対決をやってみたいです。個人的には、メンバーの岩﨑大昇は料理が得意なので料理担当に任命して、おいしいごはんを食べて脱出に向かいたいです。
今回、「浮所飛貴」というキャラクターを存分に引き出してもらったので、番組を見てちょっとでも応援したいなと思ってもらえたらうれしいです! 2人のガッツ、根性、男気と男らしさ、「男」の部分を見てほしいです。ぜひ楽しみにしていてください!

■番組情報
『アイ・アム・冒険少年 春の脱出島4時間SP』
4月10日(月)午後7:00~10:57 
[公式サイト] https://www.tbs.co.jp/iamboukensyounen/
[公式Twitter] @boukenshounen1
[公式Instagram] boukenshounen_tbs

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる