草彅剛出演、花王「ハミング 消臭実感 抗菌シリーズ」新TVCM全国オンエア ドラムロールに合わせ歌いながら登場

花王「ハミング 消臭実感 抗菌シリーズ」新TVCM

 草彅剛がメインキャラクターとして出演する衣料用柔軟仕上げ剤「ハミング消臭実感」の新TVCM『部屋干し』篇、『曇り干し』篇、『夜干し』篇が、本日4月6日より順次放送開始される。

花王 ハミング消臭実感 部屋干し篇
花王 ハミング消臭実感 曇り干し篇
花王 ハミング消臭実感 夜干し篇

 新CMでは草彅が、部屋干し、曇り干し、夜干しのさまざまなシチュエーションで、生乾きのニオイを心配しつつも諦めかけている、「洗濯しょうがない問題」に悩む人々の前に現れる。ドラムロールに合わせ歌いながら登場する草彅は、商品名だけの空間で、ハミング消臭実感の魅力である“ど~んな時も無敵消臭!”を全身を動かしながら、アピールする。最後のシーンでは、「ハミングーー」と草彅がGoodポーズをして様々な“しょうがない問題”を解決できるハミング消臭実感を紹介する。

花王「ハミング 消臭実感 抗菌シリーズ」新TVCM
花王「ハミング 消臭実感 抗菌シリーズ」新TVCM
花王「ハミング 消臭実感 抗菌シリーズ」新TVCM
花王「ハミング 消臭実感 抗菌シリーズ」新TVCM
花王「ハミング 消臭実感 抗菌シリーズ」新TVCM
花王「ハミング 消臭実感 抗菌シリーズ」新TVCM
花王「ハミング 消臭実感 抗菌シリーズ」新TVCM
20230405-humming-03
20230405-humming-02
20230405-humming-04
20230405-humming-05
20230405-humming-06
20230405-humming-07
20230405-humming-01
previous arrow
next arrow
20230405-humming-03
20230405-humming-02
20230405-humming-04
20230405-humming-05
20230405-humming-06
20230405-humming-07
20230405-humming-01
previous arrow
next arrow

草彅剛 インタビュー

Q.CM撮影いかがでしたでしょうか?

今回は、以前のゲストを迎えるスタイルとは違い1人で、しかもかなりシンプルな空間での撮影でしたが、変わらず監督さんやチームの皆さんが笑顔でリアクションをとってくれたりしたので、最後まで楽しく撮影をさせていただきました。

Q.今回のCMの見所を教えてください。

体をくねらせたり、しゃがんだり、飛んだり、してなおかつ、歌いながら全身を使って表現しているところです!
きちんとした振りつけではなかったので、ほとんど即興です。熱量を伝えるために、一生懸命動いてます!
ぜひ見ていただきたいです。

Q.ハミング消臭実感は「ど~んな時も!無敵消臭」で、“洗濯しょうがない問題”を解消してくれる製品ですが、ニオイに関するストレスは何かありますか?

やっぱり生乾きのニオイですかね。湿度が高い時期や、雨の日など、どうしてもニオイが気になってしまう日はありますね。

Q.草彅さんご自身の、“しょうがない問題”はございますか?

洗濯に関しては「ハミング消臭実感」がありますので問題はございませんが、僕自身にしょうがないところが多々ありますので…、精進させていただきます(笑)。

Q.「ど~んな時も!無敵消臭」のハミングですが、草彅さんがご自身を「ど~んな時も●●」で表すなら「どーんな時も●●な人」だと思いますか?

自分を表すなら、「ど~んな時も!ポジティブな人」です!

■CM情報
放送開始/地域:2023年4月6日/全国
出演:草彅剛
撮影時期:2023年1月下旬都内スタジオ

■商品情報
ハミング消臭実感
リフレッシュグリーンの香り/ローズ&フローラルの香り/香り控えめホワイトソープの香り/アクアティックフルーツの香り
本体 各530ml/つめかえ用 各400ml
2023年4月8日全国発売
詳細はブランドサイトまで
https://www.kao.co.jp/humming/shoushu/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる