TWICE サナ、「イヴ・サンローラン・ボーテ ジャパンメイクアップミューズ」就任 新商品の魅力をPR

TWICE サナ、「イヴ・サンローラン・ボーテジャパンメイクアップミューズ」就任

 TWICEのサナが「イヴ・サンローラン・ボーテ ジャパンメイクアップミューズ」に就任。それに伴い、3月25日に都内で行われた『イヴ・サンローラン・ボーテジャパンメイクアップミューズ』就任発表会見に出席し、意気込みを語った。

TWICE サナ

 上品なブラックスーツで登場したサナ。この日のメイクのポイントについては「ルージュ ヴォリュプテ キャンディグレーズの新色13番をメインにツヤ感あふれるメイクにしました」とコメント。

 同ブランドのミューズ就任については、「昔からとてもよく使わせていただいたので、今回一緒にお仕事できるようになってうれしく思います」と喜びを見せた。

 同ブランドの人気商品、「ルージュ ヴォリュプテ キャンディグレーズ」リップの新商品「ジューシー シロップ コレクション」の発売に合わせて新CMにも登場する予定だ。CMのエピソードについて、撮影中何度もリップを塗るシーンを撮影したそうで、帰宅後も唇が潤っていて、リップバームを塗らずに就寝したと明かした。

 新作について、デートにおすすめのリップを聞かれたサナは「ダントツでこれ」と13番のカラーをセレクト。「柔らかいピンクの発色がデートにピッタリだと思う」と新商品をPRした。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる