なにわ男子、『めざましテレビ』で“なにわ祭り”第4弾 各コーナーに全員出演&新曲生パフォーマンス

なにわ男子、『めざましテレビ』に生出演

 なにわ男子が、3月24日放送の『めざましテレビ』(フジテレビ系)に生出演する。

 今回が第4弾となる“なにわ祭り”。なにわ男子は現在、毎週金曜日に放送中のレギュラーコーナー「なにわ男子のなんでやねん!」を担当している。7人全員の生出演は、去年4月の“なにわ祭り”と今年度のテーマソング「サチアレ」を生パフォーマンスした時以来。

 24日の放送は、5時25分の番組スタートから各コーナーに全員が出演する“なにわ祭り”としてオンエア。「スポーツ」「エンタメ」「お天気」「キラビト!」「イマドキ」「きょうのわんこ」などに出演予定で、誰がどのコーナーを担当するのかは当日までのお楽しみ。

 そして当日は、今年度のテーマソング「サチアレ」と共に、なにわ男子が学生たちにサチを届ける『サチアレプロジェクト』も放送。なにわ男子7人が応援してきた全国各地の学生たちのその後を伝える。さらに、3月8日に発売した新曲の「Special Kiss」と「サチアレ」をメドレーにして生パフォーマンスで披露する。

コメント

大橋和也(なにわ男子)

 なにわ男子、『めざましテレビ』に参上!!!!!!!
 第4弾、幸せの4(し)として皆さんの1日を幸せにできるように“元気溌剌(はつらつ)”を以心伝心します!!!はい、朝の情報番組なので四文字熟語を使って賢く見せようとしました(笑)(笑)。なにわ男子がたくさんのコーナーに出るので、みなさん是非見てくださいね!!!では行ってきまーす!!!!!!!

チーフプロデューサー・高橋龍平(フジテレビ 情報制作センター)

 1年間テーマソング「サチアレ」を担当してくれた、なにわ男子の皆さん。大型企画“サチアレプロジェクト”では、7人それぞれが全国の学校に出向き、コロナ禍で青春の時間を奪われた若者たちと交流し、全力で“サチ”を届けてくれました。そして今回、1年間を締めくくる“なにわ祭り”を開催することが決定!いつもながら午前5時25分から午前8時まで、どこに誰が出演するのか…まさに神出鬼没です。現在準備を進めておりますが、過去最長の出演時間になる予感がしています。皆様ご期待下さい。

■番組概要
≪タイトル≫
『めざましテレビ』
≪放送日時≫
毎週 月~金 5時25分~8時 生放送
≪メインキャスター≫
三宅正治(フジテレビアナウンサー)
井上清華(フジテレビアナウンサー)
生田竜聖(フジテレビアナウンサー)
≪スタッフ≫
チーフプロデューサー:高橋龍平
制作:フジテレビ 情報制作センター

■関連リンク
めざましテレビ公式HP
https://www.fujitv.co.jp/meza/
めざましテレビ公式Twitter
@cx_mezamashi
公式Facebook
@cx.mezamashi
公式Instagram
@mezamashi.tv
公式LINE
@mezamashiline
公式YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCrrsHarrLoiLTqu1LHxDJpw
公式TikTok
@mezamashitiktok

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる