世が世なら!!!、2ndシングルカップリング曲「乙男」メインに東名阪で初単独リリースイベント開催

世が世なら!!!、初の単独リリイベ開催

 世が世なら!!!が、3月22日にリリースする2ndシングル『ウオー!サオー!』のカップリング曲「乙男」(読み:おとめん)を携えた初の単独リリースイベントを開催する。

世が世なら!!! イベントKV

 THE SUPER FRUITと同日デビューし、共にリリースイベントを開催してきた世が世なら!!!。2組で共に回ってきた2ndシングルのリリースイベントに追加する“おかわり公演”と題して、4月7日に東京、4月8日に大阪、4月9日に愛知にて3都市3デイズで開催する。なお、本イベントはカップリング曲の「乙男」をメインとした異例のリリースイベントとなる。

 新曲「乙男」は、世が世なら!!!らしさ全開のおふざけはもちろん、好きだけど伝えられない心の中のモヤモヤ、葛藤を表現した振付や歌詞と洗練されたバンドサウンドが特徴的な楽曲。振付は竹中夏海が担当している。

世が世なら!!!

代表コメント

笠松正斗

2ndSingleのリリースイベントのおかわり公演が開催されるということで、今まではリリースイベントする際は、同期グループであるTHE SUPER FRUITと一緒に各地を回っていたのですが、単独でもあるため来てくださるお客さんさんを自分達だけでどこまで楽しんでもらえるか、どこまで盛り上げることができるのかが凄く大事になってくるなと改めて思いました。単独で開催する初のリリースイベントであるため、世が世なら!!!というグループを存分に見てもらえたらいいなと思います。
中毒性のある曲調の「乙男」をより多くの人に聴いてもらい、ストレートな歌詞と何か癖になるキャッチーな振り付けに注目してもらえたらと思います。2ndSingle表題曲である「ウオー!サオー!」に負けないくらい、個人的にも推している曲なので是非たくさんの人に聴いてもらえたらと思います。

つば男チーフマネージャー 堀切裕真

「乙男」めちゃくちゃいい曲なんです。表題にするかカップリングにするか、次作以降にストックしておくか、、本当に数十日も悩むくらい素敵な楽曲に仕上がりました。そんな中で、世が世なら!!!の2ndSingleにかける想いなどを間近で見てきて、これは2ndSingleを“出し惜しみすることなく最強の曲で勝負するしかない”と肌で感じカップリングでの収録を決めました。そして、、勿体無いので笑、カップリングをメインにしたリリイベを東名阪で急遽実施します。世が世旋風を巻き起こせますように!

■イベント情報
『世が世なら!!! 2nd Single「ウオー!サオー!」発売記念イベント乙男おかわり公演〜 本気と書いてマジと読むんです!!!俺たち本気でライブしたいんです!!! 〜』
東京公演
LIVE
日時:4月7日(金) 18:00〜
会場:ダイバーシティ東京プラザ 2F フェスティバル広場(東京)
大阪公演
LIVE
日時:4月8日(土) 15:00〜
会場:あべのキューズモール 3Fスカイコート(大阪)
愛知公演
LIVE
日時:4月9日(日) 15:00〜
会場:イオンモール大高 1Fスカイコート(愛知)

■世が世なら!!!関連リンク
Twitter:@yogayo_official
Instagram: @yogayo_official
WEB SITE:https://yogayo.jp


関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる