Sexy Zone 佐藤勝利、中島健人29歳の誕生日を祝福 二人寄り添うツーショットも

 Sexy Zoneの中島健人が本日3月13日に29歳の誕生日を迎えた。グループの公式Instagramでは、佐藤勝利が中島の誕生日を祝う投稿が話題だ。

 佐藤は「今日は…」と意味ありげに記しつつ、「#これはきっと匂わせってやつだね」「#なのでお祝いコメントは本人の投稿をお待ちください笑」「#ここでは何あげたら良いかとか書いてください」「#それ以外は禁止でーす笑」「#なにあげよー」とファンに投げかけるスタイルのハッシュタグを添え、佐藤が中島に寄り添うツーショットをアップ。

 佐藤の匂わせ投稿に中島は「へー。いいじゃん。何くれるの?29歳になったおれより^_^」と返事を返し、さらには佐藤勝利のことを「#しゃーりくん」と呼んでいる。公開されたのは幼い佐藤の映像を見つめる中島という文面のシチュエーションにぴったりの写真だ。 

 中島は現地ロサンゼルスから『第95回 アカデミー賞 授賞式』の生中継を担当し、これが29歳初めての仕事となった。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる