有岡大貴&松村北斗&目黒蓮、『日本アカデミー賞』新人俳優賞に喜び 表彰状を手に笑顔

 『第46回日本アカデミー賞』の授賞式が3月10日に開催され、新人俳優賞に有岡大貴(Hey! Say! JUMP)、松村北斗(SixTONES)、目黒蓮(Snow Man)らが選ばれた。3人はそれぞれのグループの公式Instagramにて、受賞の喜びを記している。

 『シン・ウルトラマン』で滝明久役を演じた有岡は、授賞式前にウルトラマンの人形を持って笑みを浮かべた写真と表彰状を持った蝶ネクタイ姿を投稿。

 『ホリック xxxHOLiC』での新人俳優賞のみならず、『すずめの戸締まり』を含めた話題賞の俳優部門を獲得した松村は「メンバーにも褒められたい!」と綴りピースサイン。2つの表彰状を手に爽やかな笑みを浮かべている。

 『月の満ち欠け』で三角哲彦役を演じた目黒は、「一緒に戦う仲間であるSnow Man、共演者の方々、スタッフの方々、そしていつも応援してくださっているみなさんのおかげです」と感謝を示しつつ、「また新たな目標に向かって一歩ずつ歩んでいきたいと思います」とコメントしている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる