Travis Japan、「あざやかに、生きる。」ために心がけていること 宮近海斗「100%乗せたパフォーマンスが生きることの証明に」

Travis Japan、カゴメ野菜飲料アンバサダー就任

 Travis Japanが、3月8日、「カゴメ野菜飲料アンバサダー就任発表会」に登壇。アンバサダー就任の意気込みを語った。

  4月3日から放送されるTravis Japan出演の新TVCM『あざやかに、生きよう。』篇は、 Travis Japanのメンバーが日々の生活の中で「野菜生活100」を愛飲し、ココロとカラダがあざやかになっていく様子を、緑、紫、黄、赤など野菜のあざやかな色合いとともに表現したCMとなっている。

 カゴメ野菜飲料アンバサダー就任を受けて松倉海斗は「純粋にビックリな驚きな気持ちと、偏りがちな食生活を改善できるチャンスかなと思い、すごく嬉しい幸せな気持ちでいっぱいです」、吉澤閑也は「カゴメ野菜飲料アンバサダーは、元気で前向きでいきいきとしたアクティブな人にやってほしいということだったので、Travis Japanしかいないだろうと。メチャクチャとにかく嬉しかったです」と喜びを語る。七五三掛龍也は「僕自身美容が大好きなので、普段から野菜を意識した生活だったり、野菜をとるようにしていて、アンバサダーに就任することができて、やっぱり幸せだなと思いました」、宮近海斗は「色々なことを鮮やかに、“Go Vivid”に表現していく(Travis Japanの)今後の活動も含めて、応援していただいているような気持ちにもなりましたし、とても嬉しく思いました」と語った。

 中村海人は「野菜生活がリニューアルして野菜比率がアップしたそのタイミングでお声をかけていただいていたので、僕たちもどんどんアップしていけたらいいなと思います」、川島如恵留は「僕たちは歌もダンスも大好きで、体を動かすことが僕たちのお仕事でもあるので、僕たちの一番の資本は体だと思うんですよ。この体に“Vivid”を“Go”することは大事だと思うので、僕たちの元気さと、野菜飲料の美味しさを伝えられるようにこれからも元気にいきたいと思います」、松田元太は「普段の食生活で野菜が足りていないのを自覚しちゃってたので、これを機に、Travis Japan、野菜飲料を一緒に盛り上げながら。“Go Vivid”に鮮やかに楽しくいきたいと思います」とそれぞれの思いを語った。

 その後、“「あざやかに、生きる。」ために心がけていること”の質問に答える場面に。美肌に定評がある七五三掛は「たっぷり化粧水」とし、「僕は2、3回重ねづけをしてて。たっぷり化粧水をつけて、保湿をしてプルプルなお肌を保つというのを心がけている」と秘訣を語る。宮近は「自分の表現にブレーキをかけない」とし、「我々Travis Japanとしていろんな活動をさせていただいて、パフォーマンスの面で表現することが多いんですけど、自分から出るものを100%乗せたパフォーマンスが、鮮やかに表現できて、生きることの証明になるのかなと思っているので、Travis Japanの活動をする時は自分に自信を持ってブレーキをかけずに表現することで、鮮やかに生きれるのかなと。届けた先の受けてくれたお客さんが鮮やかに生きていけるのかなと思って生きています」とリーダーらしくコメント。

 松倉は「次の日のファッションを全日の夜に必ず決める」、吉澤は「みんなの笑顔が1番!」と語ると、メンバーから一発ギャグを求められ、肘で鮮やかに餅つきをするパフォーマンス。中村は「自分のプライベート時間は大切にする!」、川島は「腹八分目を心がけています!」、松田は小学生の頃にサッカーのコーチに言われた「夢を空高く 努力を足元に」を心がけていることを語った。

 その後、Travis Japanを代表して松田が野菜摂取量を推定できる「ベジチェック」を体験。1カ月前に計った時より1ポイント上がるも、野菜摂取量の平均値には届かず、「素直に嬉しいなと思いましたし、伸び代があるなと思いました。いっぱい野菜飲料を摂取してきます。Go Vivid!」と前向きにコメント。

 そして宮近の掛け声で7人が「野菜生活100」で乾杯し、最後に「野菜の色には力があります。赤、黄、緑、オレンジ、紫、いつもの毎日をパッと鮮やかにしてくれます。野菜の色と一緒にこの毎日を鮮やかに生きよう。カゴメ野菜飲料アンバサダーに就任した、Travis Japanでした!」とメッセージを送った。

Travis Japan、直近の音楽番組出演を振り返る Stray Kids、LE SSERAFIMも……1月27日放送『Mステ』出演者に注目

1月27日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)では、木村カエラ、Stray Kids、Superfly、back …

Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔、Travis Japanの頼れる“兄さん”に? 七五三掛龍也&吉澤閑也ゲスト出演ラジオを聞いて

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔がパーソナリティを務めるラジオ『藤ヶ谷太輔 Peaceful Days』(ニッポン放送)12月1…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる