MIIHI、秋元真夏、白石麻衣、影山優佳……続々とツインテール姿を披露 2月2日の「ツインテールの日」に合わせて

 2月2日はツインテールの日。ツインを意味する「2」が重なる日であることから、日本ツインテール協会が制定し、2012年に日本記念日協会から認定されている。

 毎年SNSには「#ツインテールの日」のハッシュタグで、多くのツインテール姿が投稿されている。日頃から様々なヘアスタイルでWithU(NiziUのファンの総称)を楽しませているNiziUのMIIHIは「#写真全然なかった」と綴りつつ、大量のツインテールショットを投稿。ベストアルバムのようなバリエーションの中に、「おまけ」としてツインの団子ヘアを忍ばせる破壊力抜群の内容だ。

 2月26日でのグループ卒業を控える中、本日2月3日より『ZIP!』(日本テレビ系)の2月度金曜パーソナリティがスタートした乃木坂46の秋元真夏は、「ラストツインテールの日」と記し、ツインテールを披露。秋元と同じ誕生日である白石麻衣も、「#今これをやることに」「#意味がある」「#んです」「#ですです」「#素です」と珍しいツインテールを公開している。

 日向坂46の影山優佳はメンバーの髙橋未来虹と東京ディズニーランドに行った際のツインテール写真をポスト。ナチュラルな笑顔が弾けるショットであり、影山は「また行きたい、次はこれじゃない髪型で」と意欲を示している。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる