峯岸みなみ&てつや、“2拠点生活”のリアルを公開 「いつもの低いトーンでお恥ずかしい」

 峯岸みなみが自身の公式YouTubeチャンネルにて「【理想】峯岸みなみの張り切りナイトルーティン」を更新。本動画は夫である東海オンエア・てつやの家に帰宅した峯岸のナイトルーティーンを収めた内容となっている。

【てつや初登場】結婚報告させていただきます。

 峯岸は東京、てつやは愛知県でそれぞれ暮らしており、“2拠点生活”をしている2人。2022年9月に峯岸がYouTubeに投稿した動画「【てつや初登場】結婚報告させていただきます。」でも「行ったり来たり」と言っていた通り、2人の仕事の都合で家が二つある状態で夫婦生活を送っているのだという。

 そんな峯岸が「岡崎の家」と言うてつやの家に帰宅すると、ササミやライスペーパー、キャベツなどを袋から取り出し、夕飯を準備する様子から動画がスタート。「ちょっとは新婚生活っぽいことも取り入れようってことで」と、今回は峯岸が手料理を振る舞うのだという。

 料理が完成すると、てつやも登場し二人で食卓を囲む。峯岸の手料理を食べ始めたてつやは「うまい、無限に食えるな」「最近は結構作ってくれますね」とつぶやく。ここで、食事中の二人がカメラを意識せず自然なテンションでいることに「いつもの低いトーンでお恥ずかしい」と峯岸のアフレコが入る。峯岸とてつやのツーショットはウェディングフォトや新婚旅行動画でも見られたが、自宅ということもあってかこれまでの夫婦動画以上に自然な姿でいる二人。夫婦二人きりでの会話の様子に本動画には「ほっこりする」といったコメントが多く寄せられていた。

 峯岸はアイドル、てつやはYouTuberとカメラ慣れしている二人。カメラを回したからといっていつもと違うことをしたりせず、普段通りの空気感が垣間見える本動画こそ、ファンにとって嬉しい動画なのではないだろうか。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる