日向坂46 上村ひなの&高瀬愛奈、オードリー 春日の誕生日を祝福 「おめでトゥース☝ですね」

 日向坂46の上村ひなのと高瀬愛奈が、2月9日にブログを更新。『日向坂で会いましょう』(テレビ東京/以下、ひなあい)で共演しているオードリー・春日俊彰が2月9日に44歳の誕生日を迎えたことを受け、お祝いのコメントを寄せた。

 約1カ月ぶりの更新となった上村は、「らっきぃうさぎ」というタイトルで、まず『ひなあい』の新年企画で“今年のラッキィガール”になったことを報告。番組から贈呈された、タレントで振付師のラッキィ池田が頭につけていることで有名なぞうさんジョウロの画像をアップした。そして、「本日2/9はオードリー春日俊彰さんのお誕生日です!! いつも本当にお世話になっております。 お誕生日おめでとうございます 2023年も大好きなオードリーさんやすてきなスタッフの皆様とともにあったかくて楽しい番組を作ることができてとっても幸せです! 今年も皆様に満開の笑顔になって頂けるように全力で頑張りますので、「日向坂で会いましょう」略してひなあいをよろしくお願いします」と祝福のコメントを送った。

 一方、日向坂の中でも番組共演時から唯一の“春日派”として知られる高瀬。ブログでは「今日、2/9はオードリー春日さんのお誕生日です おめでトゥース☝ですね 「ひらがな推し」時代から考えると、オードリーさんとご一緒させていただくようになってもう約5年です いろんなことがありましたね~。 毎年徐々に春日さんとの距離が近くなってきているような気がしてとても嬉しいです」と振り返り、「今年も春日さんにとって素敵な一年になりますように~ 去年よりいろんな場所で春日さんと共演したいです!」と綴った。

 日向坂のバラエティにおける成長は、オードリーとの共演があったからこそ。その中でも三期生の上村がグループに加入した時にはすでにオードリーと日向坂(当時はけやき坂46)は番組で共演していただけに、バラエティ番組のノウハウを教え、成長を温かく見守り続けてきた春日は、芸能界のお父さんのような存在なのかもしれない。一期生の高瀬にとっては、キャラが開花しファンから愛されるようになったのは唯一の“春日派”として注目されたこともきっかけの一つ。日向坂の中でもこの2人の春日への思いは特別なものを感じる。

 なお、2月12日深夜放送の『ひなあい』では、前回に引き続き春日の誕生日企画「カスちゃん生誕祭」を予定している。

上村ひなの公式ブログ
高瀬愛奈公式ブログ

日向坂46とオードリーが生み出す深夜の熱狂 佐々木久美、潮紗理菜、松田好花、上村ひなの……4人の活躍から考察

 日向坂46の佐々木久美、潮紗理菜、松田好花、上村ひなのが、9月1日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京)にゲスト出…

日向坂46、オードリー春日俊彰との相思相愛な関係性 『日向坂で会いましょう』から振り返る

『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で扱われたことをきっかけに今世間で「春日語」が話題になっている。これは、オードリー・春日俊彰…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる