板野友美、YouTubeチャンネルにヤクルト選手続々登場 塩見泰隆選手、村上宗隆選手らのプライベートな姿が話題

 板野友美が自身のYouTubeチャンネルにて『【神回】ヤクルト優勝旅行&初のFamily vacations Part 2 充実の10日間【後編】』を更新。本動画では、夫の高橋奎二選手が所属する東京ヤクルトスワローズのセ・リーグ優勝を祝したハワイ旅行に同行した、板野と娘の“ベビちん”の様子が収められている。

 優勝旅行の前編『【神回】ヤクルト優勝旅行&初のFamily vacations 豪華ゲスト初出演【前編】』では、ウェディングフォト撮影の撮影裏や娘の映像が中心だったが、今回は家族時間以外にも、板野が高橋選手のチームメイトやその家族と交流する様子も多く見られた。同じ東京ヤクルトスワローズで活躍する塩見泰隆選手夫妻、宮本丈選手夫妻や大西広樹選手と食事を楽しむシーンが多く見られ、家族ぐるみでの交流の深さが窺える。

 大西選手夫妻とのランチシーンではこれまでの旅路を振り返ったり、大きなハンバーガーを頬張る大西選手を笑う微笑ましい場面も。塩見選手夫妻と宮本選手夫妻を含めた3家族でシーフードレストランでのディナーシーンでは、積極的にロブスターを取り分ける塩見選手の姿が。普段はなかなか見られない選手同士の家族の時間が見られるのも板野のYouTubeならではだ。

 さらに、動画後半の村上宗隆選手と塩見選手夫妻とのディナーシーンでは、白トリュフと黒トリュフを目隠しで食べ比べて違いを当てる「トリュフ当てゲーム」がスタート。すぐに当てる村上選手に「さすが村神様」と「現代用語の基礎知識選 2022ユーキャン新語・流行語大賞」も受賞したニックネームがテロップに。板野・髙橋夫婦の挑戦で「みんな外れてるから、思ったのと逆を言えばいいのかな〜」と言う板野に、塩見選手が「ダメでしょそれは!」とツッコミ。板野にトリュフを“あーん”する高橋投手との仲良し具合に「ラブラブやな」と、二人の仲の良さは周囲も認めるほどだ。

 普段は板野、高橋選手、娘の動画がメインになる板野YouTubetチャンネルだが、今回はチームでの旅行ということもあり、多くの選手が登場した。普段姿からは想像できない選手たちのプライベートな姿にが見られる本動画は、板野のファンだけではなく野球選手のファンにも好評のようだ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる