板野友美、夫・高橋奎二のヤクルト優勝記念ハワイ旅行に同行 村上宗隆登場するも「おっきくて映らない」

 板野友美が自身のYouTubeチャンネルに、家族でのハワイ旅行の様子を収めた『【神回】ヤクルト優勝旅行&初のFamily vacations 豪華ゲスト初出演【前編】』を投稿した。夫の高橋奎二投手が所属する東京ヤクルトスワローズのセ・リーグ優勝を祝したハワイ旅行に、板野と娘の“ベビちん”も同行していたようだ。

 板野は「せっかくハワイに行くんだったら長居したい」と球団の優勝旅行よりも先に前乗りし、家族での時間を過ごすという。家族3人でハワイに到着した板野は、早速ホテルにチェックイン。オーシャンビューの客室に着くと1歳の娘も「きれい!うみ!」とご機嫌な様子だ。

 ハワイ旅行の2日目はウエディングフォトの撮影日。ビーチ撮影にチャペル、サンセットと、家族3人での撮影風景はどこを切り取っても絵になっている。以前公開された『【wedding Photo】憧れのロケーションでウェディングフォトを撮りました【ハワイ】』では、板野と高橋投手がベビちんにファーストリングをプレゼントし、リングを離さないベビちんを優しい瞳で見守る微笑ましい家族のシーンも見られた。

 娘ともかなり意思疎通ができるようになった様子で、本動画内でも就寝前に板野とおしゃべりする様子が収められている。「OK?」と声をかける板野に娘は身振り手振りをしながら「オーケー!」と返事。本動画では、娘の成長も感じられるプライベートな様子も垣間見えた。

 家族での微笑ましいシーンが収められた本動画には「幸せでいてほしい」「ベビちんの成長を感じる」と、夫婦ともに忙しい中でも家族の時間を幸せに過ごしている板野たちを、温かく見守るファンから多くのコメントが寄せられた。

 動画の終盤では、ヤクルトの村上宗隆内野手も登場。板野にカメラを向けられた村上は「アロハーっす」とノリノリで撮影に応じる。板野がツーショットを撮ろうとするも、村上がフレームに収まらず、「おっきくて映らないもん」とこぼす場面も。『ワールド・ベースボール・クラシック』(WBC)日本代表メンバーが登場する豪華な動画となったが、引き続き後編の動画が投稿されるのを心待ちにしたい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる