板野友美、愛娘1歳の誕生日を和やかに祝福 夫・高橋奎二投手の2連覇もお祝い、家族が集った団らん風景

 板野友美が自身のYouTubeに『【1歳 誕生日】はじめてのBirthday 娘の誕生日会を気合い入れまくりでお祝い 一升餅、選び取り、スマッシュケーキ、記念撮影【1st anniversary】』を更新した。板野は、2021年1月にプロ野球・東京ヤクルトスワローズの高橋奎二投手と結婚し、同年10月に第1子を出産。本動画には、そんな板野の娘、“ベビちん”の1歳の誕生日を祝う誕生日会の様子が収められている。

 動画冒頭「1カ月くらい前から1人でコツコツ準備した」と話し、会場のホテルの1室に向かった板野。会場には家族一同が集まり、食事を楽しみながらベビちんの思い出ムービーをみたり記念写真を撮影したりして、家族で楽しく過ごした様子だ。

 さらに食事の途中では、ヤクルトスワローズのセ・リーグ2連覇を祝したケーキもサプライズで登場。高橋投手は家族から「けけ(高橋投手)おめでとう」と祝われ、ケーキと記念撮影をした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

板野友美(@tomo.i_0703)がシェアした投稿

 また、板野はInstagramに同日のことを「一升餅は名前入りのピンクのお餅で、お餅を入れるリュックも可愛いモノにし、張り切って用意しましたが背負った瞬間に号泣でした。笑」と投稿し、娘のために細部までこだわって用意した想いを語っていた。

 本動画の後半に収められた実際の一升餅のシーンでは、背負った一升餅が重すぎてベビちんは大号泣。そんな姿に親戚一同が「頑張った頑張った」と笑い合う一幕もあり、和やかなムードで誕生日会が行われたことをうかがい知れた。

 家族で娘の誕生日を和やかに祝う家庭円満っぷりが見えた本動画。YouTubeに合わせInstagramにも家族ショットが度々公開されるので、次の更新を楽しみに待ちたい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる