Kamisado、3作連続リリース第1弾「Morning Bell」配信リリース&MV公開

Kamisado「Morning Bell」リリース&MV公開

 Kamisado(カミサド)が、3作連続リリースとして第1弾「Morning Bell」をリリース。合わせて、MVを公開した。

Kamisado / Morning Bell (Music Video)

 Kamisadoは、90'sから00'sのロックリバイバルやローファイ、パワーポップをはじめ、洋邦オルタナティブロックの影響を強く受けた楽曲を展開。絡みを重視した2本のギターや、日本語詞を乗せつつも耳馴染みの良いメロディを持ち味としている。

 「Morning Bell」は今の彼らの魅力が凝縮、ロックの醍醐味は失わずどこまでもポップを感じさせるメロディラインと、聴くものの日常に寄り添うようなリリックが特徴的な楽曲に。MVは彩度の低い街並みの中での演奏シーン、リリックがよりエモーショナルに伝わる映像の作品に仕上がっている。

メンバーコメント

石川颯人(Vo/Gt)

 ようやく皆さんに新しい曲を届けることができた!
Kamisado らしいロックチューンが生まれたと思います。
" ミス・シャドウ" とは全ての憧れの象徴。
置いていかれそうになりながら、それでも街の生活は続く。
そんな日々を生かされてる人に寄り添う歌になればいいな。

平野雄大(Gt)

現代の生活ならではの孤独は、あらゆる場面で顔を出してくる。
パッと誇れる何かがなくても、うだつの上がらない生活だったとしても、
誰かの幸せを見て焦ったとしても、生活とは本当は希望に満ちたものなのだと思うし、
誰にとってもそうであって欲しい。
忙しない日々の中でも、自分にとって大切なもの、大切な人は見失わないで欲しいと思います。

「Morning Bell」ジャケット

■リリース情報
Kamisado
New Digital Single
「Morning Bell」
2023 年2 月8 日(水)

Music Link:https://big-up.style/oi6IeXxom5

■ライブ情報
2月28日(火)下北沢Flowers LOFT
3月3日(金)下北沢mona records

■関連リンク
You Tube:https://www.youtube.com/@kamisadotokyo_band
Twitter:https://twitter.com/kamisado_band
Instagram:https://www.instagram.com/kamisado_band/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる