NEWS 小山慶一郎、“本当のオフ”を教えてくれたキャンプとの出会い 悲願の『キャンピングカーアワード』受賞で魅力を熱弁

小山慶一郎、キャンプ愛を熱弁

NEWS 小山慶一郎(写真=小池直也)

 多忙を極める彼だが「忙しさのなかにキャンプがあると、仕事とプライベートの歯車が合ってくる」そうだ。続けて「今までは本当のオフを知りませんでした。それが僕にとってキャンプだったんですね。キャンプで心をオフにできる方が仕事が上手く回る。今では『いつキャンプに行けるか』からスケジュールを逆算しています(笑)」と、オンとオフの持論も語る。

 キャンピングカーについて「自分よりも若い世代の人に興味を持ってもらいたい」という小山は、最後に「キャンピングカーに乗るだけではなくて、ジャニーズの発信力を使って発信していきたいですし、NEWSの3人でキャンプもやりたいですね。これからも僕が発信するキャンピングカーライフに注目していただければと思います」とメッセージを贈った。

 授賞式の後、小山はテープカットのセレモニーにも参加。これを以って本年の『ジャパンキャンピングカーショー』がスタートした。2月6日までの4日間行われる、キャンピングカーの祭典に注目が集まる。

NEWSメンバー分析 第3回:小山慶一郎、相手に寄り添うコミュニケーション力 メンバーとファンを繋ぐ深い愛

8月17日に、12枚目のアルバム『音楽』をリリースしたNEWS。8月27日からは、『NEWS LIVE TOUR 2022 音楽…

NEWS 小山慶一郎、ラジオでの“コヤマウント”が止まらない SixTONES ジェシーも巻き込んだメンバー&ジャニーズ愛

「マウント(を取る/取られる)」とは、穏やかではない空気を想像させる言葉だが、NEWSの小山慶一郎が見せる「コヤマウント(を取る…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる