EBiDANメンバー紹介第5回:M!LK 曽野舜太、山中柔太朗、吉田仁人 独特の空気感でグループを支える存在

 スターダストプロモーションに所属する若手男性俳優、タレントで結成されている恵比寿学園男子部、通称・EBiDAN。その一員であるのが、佐野勇斗、塩﨑太智、曽野舜太、山中柔太朗、吉田仁人によるM!LKだ。彼らはかねてよりドームツアーを夢として掲げ、精力的な活動を見せている。現在もメンバーの出身地を廻るライブ『M!LK 里帰りイベント ~僕たちここで生まれました~』の真っ最中で、3月31日からは『M!LK CONCERT TOUR 2023「CHECKMATE」』もスタート。着実に夢に向かって駒を進めている。そこで、M!LKのメンバー一人ずつに改めて注目してみたい。第2回は曽野、山中、吉田の3人。

曽野舜太

曽野舜太
曽野舜太

 グループ最年少の曽野は、ボケまくって場を盛り上げるとにかく元気なメンバー。公式YouTubeチャンネルにて1月21日にアップされた「俺らは足で充分。こたつの中身はなんだろな!」でも、冒頭約25秒でこたつの上にあったみかんを両目に当て「そんなみかん!」とボケをかます。一瞬静寂が訪れるものの、もれなく笑いが起こる……というのがお得意のパターンだ。

M!LK -【曽野王】M!LK最年少「曽野舜太」を知り尽くす❗️❗️❗️

 「【曽野王】M!LK最年少「曽野舜太」を知り尽くす!!!」でも、真面目にインタビューに応じている姿を「今日こいつめっちゃ真面目じゃない?」、「舜太、良さでてないよ」とメンバーからイジられてしまう場面も。このように、ふとした瞬間に真面目さが垣間見えることもしばしば。そのギャップも彼の魅力の一つだろう。そんな曽野はパフォーマンスにおいては“王子然”としており、歌やダンスでファンを魅了しているが、何よりも楽しそうな表情が魅力的だ。そんな彼の表情にもぜひ注目してみてほしい。

山中柔太朗

山中柔太朗
山中柔太朗

 現在、ドラマ『ブラザー・トラップ』(TBS系)に出演中の山中は、M!LKの衣装にも携わるグループ随一のオシャレ番長。

[M!LK LABO+]【100の質問】お察しの通り1問忘れちゃいました・・・ってことで99の質問!

 YouTubeチャンネルにて公開されている「【100の質問】お察しの通り1問忘れちゃいました・・・ってことで99の質問!」の中に出てきた「春夏秋冬どの季節が好き?」という質問に対しても、「冬。服がいろんな組み合わせができるから」と答えていた。さらに、彼は独特のバラエティセンスの持ち主でもある。「【アイドルの本気】英語禁止しりとり!罰ゲームの一発芸に一同困惑」の罰ゲームで披露した一発芸は、呼び鈴を押し続け「ずっとカブトムシ叩いてます」と言う不思議なものであった。そんな山中だが、パフォーマンスはクールでアンニュイ。だが、それだけに留まらず儚さや優しさも感じられる。歌声にも透明感があり、ダンスの所作や表情も楽曲に合わせて変わっていく。まさに、「美」という言葉がしっくりくるのではないだろうか。第一印象とは違う一面を次々と見せてくれる山中は、ハマると深いタイプのメンバーと言えるだろう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる