なにわ男子 西畑大吾、ドラマ・バラエティにマルチな活動 共演者からお茶の間まで愛される存在に

 昨年、印象的だったことのひとつが、7月22日放送の『A-Studio+』(TBS系)でのこと。道枝駿佑が出演した際に、なにわ男子のメンバーも道枝に内緒でインタビューに応じていた。道枝以外のメンバーがインタビューに答える中、一人キャメル色のスーツを着た西畑の姿を見て笑福亭鶴瓶が「西畑だけスーツ着とるやんか、年上の初めて会う人だからフォーマルな衣装にしとこうゆうて西畑はそうしたんや」と感心した様子で紹介していた。目上の人への配慮を欠かさず、かといってかしこまりすぎない、そんな絶妙なチョイスに西畑のセンスが光っていた。

 2021年のデビューから2年目に突入したなにわ男子。グループ活動に加えて、今年はさらにソロ活動も盛んになると思われる。西畑は愛らしい風貌も相まって柔らかい雰囲気が持ち味のひとつ。角のない丸みのある声と表情で、視聴者を安心させる包容力がある。また、相手を思う心や礼儀正しさはきっと共演者やスタッフの信頼につながり、さらなる仕事へと繋がるのだろう。今年はどんな活躍を見せるのか、次の知らせを楽しみに待ちたい。

なにわ男子 藤原丈一郎がもたらす大きな安心感 大橋和也&西畑大吾とともにグループ先導する姿に表れる覚悟

デビュー1周年を迎え、なにわ男子はまさに絶好調だ。先日発売された3枚目のシングル『ハッピーサプライズ』は初週51万枚を売り上げ、…

なにわ男子、思い出の地でデビュー1周年記念日をファンとお祝い 大きな飛躍遂げた7人の歩みを振り返る

『第73回NHK紅白歌合戦』への初出場が決定したなにわ男子。先日デビュー1周年を迎えた彼らにとって、文字通りの“ハッピーサプライ…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる