藤本美貴、庄司智春からアイスを食べさせてもらう幸せラブラブショット公開 家族で冬休みを満喫

 藤本美貴が、家族旅行の様子を自身のInstagramに公開している。

 藤本は夫の庄司智春とともに2023年の年越しの瞬間を自身のYouTubeチャンネルから生配信していた。昨年12月15日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)でも話題になっていたが、藤本と庄司の夫婦動画が異様な人気を誇っている。2人がデートに出かけるVlogが、ほかの動画と比べても突出した再生回数を記録しているのだ。

 2023年に入った1月4日、藤本はInstagramに「冬休み家族で素敵な時間を過ごしてます♡ ありがたい時間♡」と綴り、海外らしき場所から、子供たちがプールに飛び込む様子やカフェ店内での写真を投稿。さらに「2023年もよろしくお願いします♡ マイペースに頑張ります!笑」と新年の抱負を述べながら、海面が煌めくビーチをバックにした夫婦でのショット、続けて「幸せだぁ〜♡ ただアイス食べてるだけだけど♡笑」と藤本が庄司からアイスを食べさせてもらっているラブラブショットをポストしている。

 写真では2人の手前にGoProらしきものが置かれていることから、藤本のYouTubeチャンネルにて家族旅行の様子が公開されるのかもしれない。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる