木村拓哉、『あんたの夢をかなえたろかSP2023』VTR出演 ドラマ『Beautiful Life』の影響で美容師になった男性の夢をかなえる

木村拓哉、『あんたの夢をかなえたろかSP2023』VTR出演

 木村拓哉が、1月9日放送の『さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかSP2023』(TBS系)にVTRゲストとして出演する。

『あんたの夢をかなえたろかSP2023』場面写真

 本番組では、“テレビの力で人々の夢を叶えたい!”というコンセプトのもと、『“多様な”夢』をテーマに、今だからこそ叶えられる夢を知恵をしぼって実現していく。番組公式サイトなどで“かなえたい夢”を募集したところ、日本全国の老若男女から、ささやかな夢から壮大な夢まで5000件を超える夢が集まった。そのなかのひとつが「夫を木村拓哉に会わせてあげたい」。応募した女性の夫は、木村が美容師役を演じ、平成最高の視聴率41.3%(※放送当時)を記録した大人気ドラマ『Beautiful Life 〜ふたりでいた日々〜』がきっかけで自身も美容師を志したほど。劇中に出てくる木村が働いていた『HOT LIP』と同じ名前のお店を自身で開業するほどの、熱狂的な木村拓哉のファンなのだという。

 「夫の夢をかなえてあげたい」という彼女の熱く優しい思いを知った木村は、ある行動に出る。そのほか数々のサプライズを重ね、“夢”実現を行う今回のプロジェクトは『夢スペ』史上最大級の規模に。その中の1つとして、一夜限りの『Beautiful Life』が復活する。

■番組情報
『さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかSP2023』
1月9日(月・祝)よる7:00~9:00
[スタッフ]
製作著作 TBS
制作プロデューサー 江藤俊久
プロデューサー 時松隆吉
[出演者]
司会 明石家さんま
                中村玉緒
進行              安住紳一郎(TBSアナウンサー)

VTRゲスト          木村拓哉

[公式Twitter]@tbs_yumesp

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる