STUDIO KyoU所属 二ノ宮はぐ、1stデジタルシングル「殺されたい」配信リリース MVプレミア公開も

二ノ宮はぐ、1stデジタルシングルリリース

 二ノ宮はぐが、12月21日に1stデジタルシングル「殺されたい」を配信リリースした。

 先日始動したV&R Artistを発信していく「STUDIO KyoU」の第2弾作品としてリリースされる本楽曲は、ジャズロックをベースとしたR&B的サウンドの上で展開される英詞ラップや高音ロングトーンがキャッチーな楽曲。他社から強く認識され孤独を紛らわせることで自分は生かされるんだ、という究極の自己愛の形を“殺されたい”と謳った本作は、承認欲求の時代を生きる人々の潜在意識を顕在化したような、ある種の風刺的な作品に仕上がっている。

 また、同日20時には本楽曲のMVもプレミア公開される。

MV「殺されたい」-"Pessimist"- 二ノ宮はぐ

二ノ宮はぐ 本人コメント

初めまして、二ノ宮はぐです。
この度STUDIOKyoUの一員として、avexから楽曲をメジャーリリースさせて頂くことになりました。
悔しいこと、苦しいこともありましたが、今まで以上に大きな舞台で、沢山の人に歌を届けられるスタート地点に立てましたこと、心より嬉しく思います。
バーチャルとリアル、虚構と現実を繋ぐV&R Artistとして、これから益々、そして変わらず、皆さまの心に刺さって抉るような歌を届けていきたいと思います。
まずはその物語の第一章となります、今回の楽曲を聴いていただけますと幸いです。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

二ノ宮はぐ「殺されたい」
二ノ宮はぐ「殺されたい」

■リリース情報
二ノ宮はぐ「殺されたい」
2022年12月21日(水)配信リリース
作詞:YAMAAD
作曲:YAMAAD
編曲:YAMAAD / 山田淳平
イラストレーター:猫山桜梨(https://twitter.com/nekoyama_iori_/media)
ジャケットデザイン:すとろぼ(https://twitter.com/domi_meat)
視聴:https://hag-of-studiokyou.lnk.to/pessimistPR

二ノ宮はぐ
YouTube:https://www.youtube.com/@ninomiyahagu
Twitter:https://twitter.com/hugs3moca
TikTok:https://www.tiktok.com/@hugs3moca

STUDIO KyoU
公式HP:https://studio-kyou.com
公式Twitter:https://twitter.com/studio_kyou

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる