King & Princeとなにわ男子、『CDTV』をクリスマスカラーに 本日最終回の『君の花になる』発 8LOOMもSNSでトレンド入り

 12月19日、『CDTVライブ!ライブ!クリスマス4時間SP』(TBS系)がオンエア。オープニングをKing & Princeとなにわ男子がXmasスペシャルメドレーで飾った。

 King & Princeは赤い衣装で登場し、「メリークリスマス!」という掛け声からテレビ初披露となる「君とメリークリスマス」でスタート。最後は5人で手を合わせるシーンも。一転して大人の雰囲気のラブソング「Lovin’ you」のスペシャルメドレーを披露した。対面するステージでバトンを受けたなにわ男子は緑の衣装で、King & Princeと合わせてクリスマスカラーの装いに。新たなクリスマスの定番ソング「#MerryChristmas」を可愛らしく華やかにパフォーマンスした。最後に背景には「メリクリ~!!!!!!!。いつも好きでいてくれてありがとね♡ ずっとみんな幸せにしてやるぜっっっ なにわ男子より」というメッセージが。番組を一気にクリスマスカラーに染め、番組にふさわしいオープニングアクトとなった。

 SNS上では「やっぱりクリスマスはキンプリのクリスマスソングを聴かないと始まらない♪」「キンプリ5人はやっぱり最高」「キンプリは赤色で  なにわちゃんは緑色で  二つ合わせてクリスマスってかんじがよかった」など、King & Princeの楽しそうなパフォーマンス、なにわ男子のキュートさ、2組のパフォーマンスに幸せなクリスマス気分となっている声が溢れていた。

 なお番組には、本日12月20日に最終回を迎える本田翼主演ドラマ『君の花になる』(TBS系)から生まれた7人組ボーイズグループ・8LOOMも登場。ドラマのメインテーマソングとなっている2ndシングル曲「君の花になる」をテレビ初パフォーマンスした。

 佐神弾役の高橋文哉は「明日最終回を迎えます。『君の花になる』、僕たち8LOOMの集大成の1話となっています。是非ご覧ください!」と挨拶し、東京の夜景をバックに息の合ったステージを見せた。

 SNS上では「#ブルーム」がトレンド入りし、「改めて8LOOMって最高なグループだなぁって実感したよ、、みんなの笑顔がほんとにキラキラ輝いてて眩しかった」「最終回をみたいけど、見たくない」など、7人のパフォーマンスに感動する声と共に、グループ解散を惜しむ声が見られた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる