白石麻衣、滝沢カレン&ホラン千秋とフワちゃんの誕生日を祝福 “笑うくらい可愛かった”瞬間も

 11月26日に29歳の誕生日を迎えたフワちゃん。上白石萌音、上白石萌歌の姉妹から誕生日プレゼントをもらったことを自身のストーリーズにて報告するなど、彼女のInstagramは毎年恒例のバースデーバブルが続いている。

 そんな中、フワちゃんとは『行列のできる相談所』(日本テレビ系)で共演している滝沢カレンが自身のInstagramにて、ホラン千秋、白石麻衣とともにフワちゃんの誕生会を開いたことを明かし、4ショットを公開している。

 「ホランさんしきいる仲間たち、集まってみたらおもしろメンバーになりました」(原文通り)と綴っている通りに、一見すると意外なメンバーだが、ホランとは12月2日放送の『芸能人監督グランプリ』(日本テレビ系)で、白石とは『ゼロイチ』(日本テレビ系)でマザー牧場のロケに出かけるなど、フワちゃんとはそれぞれ共演経験のあるメンバーでもある。

 滝沢はホランとフワちゃんの会話劇を称賛しながら、初めてご飯を共にした白石について「同い年と思えないご飯譲りの精神で、ちゃんと食べれたかなと今更心配になりました」と記している。また、突然パンが重いと言い出したフワちゃんに、「持ってみたいです」と手を伸ばした瞬間が「笑うくらい可愛かった」ということで、その瞬間を再現した様子の写真を投稿している。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる