大原櫻子、食欲旺盛な白石麻衣との“さくまい”親友ツーショット公開 お手製カレーを囲んで笑顔

 大原櫻子が親友の白石麻衣とのオフショットを自身のInstagramに投稿した。

 以前から公私ともに交流のある大原と白石。大原は白石と再会の度に、仲睦まじい様子を公開しており、白石もまた乃木坂46時代に「同い年くらいな気持ち(笑)。本当に大好きなんです」と歳の差を感じさせない、大原との関係性を話している(2019年11月27日『のぎおび』(SHOWROOM)より)。

 大原は「私が作ったカレー やっぱり3杯食べてくれる親友」と綴り、食欲旺盛な白石との乾杯するツーショットをアップ。「巨大な大根を大根餅にしてみました」と紹介されている通りに、テーブルには大原お手製のカレーのほかにも、大根餅、ナスのおひたしが確認でき、大原が巨大な大根を持った凛々しい自撮りショットも上げられている。

 これが大原の自宅なのかは定かではないが、「まいちんのお家料理も食べたい」という大原の希望が叶うのがファンの願いでもあるだろう。コメント欄には久々の“さくまい”ショットに歓喜の声が寄せられている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる