なにわ男子 大橋和也&道枝駿佑、互いをリスペクトし合う温かな関係性 トークから見える絶妙なコンビネーション

 なにわ男子でリーダーを務める大橋は、王道のリーダー然としたしっかりタイプというよりは、メンバーをはじめ共演者からもツッコまれる愛されキャラタイプ。11月25日放送の『ラヴィット!』(TBS系)に出演した際は、冒頭の挨拶から笑いをさらったのに続いて「和也のあったまるポカポカトマトスンドゥブ」を生クッキング。調理中は番組MCの川島明(麒麟)からツッコミが乱れ飛ぶなど、新しい笑いのスタイルを築いたと言ってもいいほど楽しいクッキングタイムを披露した。

 また、道枝は雑誌『Myojo』の1万字インタビューで、大橋のメンバーに対する気遣いや察知力のすごさついて語っていたことも。そもそもなにわ男子のメンバーは家族のように仲が良く、それぞれに対するリスペクトも随所から感じられるのだが、大橋と道枝コンビも同様、「お互いに自分にないものを持っている」と言い合うほどリスペクトし合っている。前述のYouTubeの動画で、大橋のいいところの一つとして道枝が「オレのボケをちゃんと笑ってくれるところ」と挙げていたことからも、2人の温かな関係性が滲み出ているだろう。

 謙虚さとリスペクト、素直さ、メンバーに対する曇りのない気持ちが伝わり、どのペアでも安心して見ていられるのもなにわ男子の特徴と言えそうだ。今後も様々なメンバーの組み合わせから、彼ららしいエピソードや笑いが飛び出すことだろう。

なにわ男子、道枝駿佑が大橋和也を優しくギュっ! キュートな“みち橋”コンビのバックハグショットに反響

なにわ男子の道枝駿佑と大橋和也は、グループ切っての仲良しコンビだ。  年の差は5歳と離れているものの、互いを尊重しあいながら、…

なにわ男子 大橋和也、インスタに道枝駿佑&長尾謙杜の最年少コンビとのスリーショット 「もっと俺に甘えてもええんやで」

なにわ男子の大橋和也といえば、その愛嬌たっぷりの笑顔に、ポジティブな雰囲気を作るリーダーである。グループの公式Instagram…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる