佐々木美玲、遠藤さくらと仲睦まじい頬寄せツーショット 日向坂46メンバーの“素”を撮影したフィルム写真も続々アップ

 日向坂46 佐々木美玲が、乃木坂46 遠藤さくらとのツーショットを自身のInstagramに公開している。

 佐々木は以前、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組『ローソン presents 日向坂46のほっとひといき!』(TOKYO FM)にて、祖母からもらったフィルムカメラで遠藤との写真を撮影したが、あろうことかカメラのフタを開け、フィルムに素手で触れてしまったというエピソードを話していた。現像をお願いしている、というところでトークは終わっていたが、こうして無事に現像ができたという報告だ。

 佐々木と遠藤は『non-no』の専属モデル同士で、渡邉理佐(櫻坂46メンバー当時)を含めた「ノンノ坂道3姉妹」として表紙を飾ったこともある。佐々木はフィルムカメラで撮影したツーショットや遠藤のソロショットを投稿。また、これは「film part2」として、1つ前には加藤史帆、佐々木久美、高瀬愛奈といった日向坂46メンバーを写したフィルム写真をアップしている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる