日向坂46 影山優佳、“ローマカラー”のスウェットでユーロジャパンカップ観戦 ワールドカップ開催期間中に溢れるサッカー愛

 現在開催中の『2022 FIFAワールドカップ』で、大きな注目を浴びているのは、元日本代表で解説を務めている本田圭佑、さらに日向坂46の影山優佳ではないだろうか。

 アイドル界随一のサッカー通で知られ、数々のサッカー番組に出演してきた影山。本田への解説者さながらの的確な質問とスムーズなやり取りに、SNSでは称賛の声が相次いでいる。影山は連日のようにして、テレビ朝日系、もしくはABEMAでのワールドカップ関連番組に出演中だ。

 そんな最中、影山は11月28日に国立競技場で行われたサッカーの『ユーロジャパンカップ』を観戦したことを自身のInstagramにて報告している。

 「ユーロジャパンカップ2022 横浜F.マリノス vs ASローマ を観に行きました」と綴った影山は、ワールドカップの生放送の前に国立競技場に足を運んでいた。「ザニオーロの抜け出し、シュート力、本当に痺れました 試合中モウリーニョをずっと目で追っかけてしまう時間帯も」と試合についてコメントを残している。

 着用しているローマカラーのスウェットは、映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ファイナル』で共演した堀田真由からもらったもののようだ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる