『櫻井・有吉THE夜会』に二宮和也、松坂桃李、桐谷健太、Sexy Zone 中島健人登場 名作アニメに即興真剣アフレコ

『櫻井・有吉THE夜会』に二宮和也ら登場

 櫻井翔と有吉弘行がMCを務める『櫻井・有吉THE夜会』11月24日放送回に、二宮和也、松坂桃李、桐谷健太、中島健人(Sexy Zone)がゲスト出演する。

 今回は、松坂が幼少期にひとり遊びをしていたという企画を熱望。特設ルームで『名作アニメで本気のアフレコ!』にゲストと櫻井、有吉が挑戦。誰もが知る『さるかに合戦』や『桃太郎』などの名作アニメに俳優たちが即興で真剣アフレコ。それを見た櫻井、有吉も本気モードになるが、珍演技連発で一同爆笑。さらに、CMで浦島太郎を演じている桐谷が桃太郎役に挑戦。

 さらに、中島の持ち込み企画『懐かしおもちゃで青春時代に帰ろうSP』を開催。少年時代にハマった懐かしいおもちゃが詰まった夢のダンボールが届き、世代を超えたおもちゃに一同大興奮。中島は少年時代の特技である仮面ライダーグッズを使った変身ポーズを披露する。そして、ベイブレードを紹介すると対決がスタート。松坂VS中島、桐谷VS中島、さらに二宮VS櫻井の嵐対決も実現。さらに、松坂、桐谷、櫻井も当時ハマった懐かしのおもちゃを紹介する。みんなが童心にかえり当時の思い出話を語る一幕も。

 また、次週12月1日も二宮、松坂、桐谷、中島が登場。『利き手じゃない方でお絵描き対決』などの企画に挑戦する。

■【公式】TBS夜会チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC1_FZLauVGh08u0eMKCte1g

■番組情報
『櫻井・有吉THE夜会』
11月24日(木)よる10:00~10:57
[出演者]
MC 櫻井 翔
有吉弘行

ゲスト
二宮和也
松坂桃李
桐谷健太
中島健人(Sexy Zone)

準会員(※50音順)
池田美優
神田愛花
柴田英嗣(アンタッチャブル)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる