目黒蓮、『silent』『舞いあがれ!』なぜ異なる役柄に同時に対応できるのか 夢のために“掛け持ち”で鍛えてきた精神力

 Snow Manメンバーの理解やサポートがあることは前提として、どの現場でも確実に成果を出す目黒のプロ意識・精神力は桁違いだ。多忙な時期に弱音を吐くこともなく、“ずっと憧れていた日々を過ごすことができて幸せを感じている”と言えてしまうのは、まさに選ばれしアイドルである。体調にはくれぐれも気をつけながら、無事に両作品のクランクアップを迎えられることを願うばかりだ。

 ちなみに、『silent』は今週24日の放送がサッカーワールドカップ中継のためお休みとなるが、フジテレビ(関東ローカル)では23・25・29・30日に4〜7話の再放送が決定しているので、次回放送に向けてこれまでの流れをおさらいをしておくのもよさそうだ。『舞いあがれ!』も含め、目黒蓮が丹精込めて演じる2役を最終話まで見届けたい。

Snow Man 目黒蓮の演技はなぜ語りたくなるのか ドラマ『silent』で多くの涙を誘う表現力

Snow Man 目黒蓮が出演中の川口春奈主演の連続ドラマ『silent』(フジテレビ系)が各所で話題を呼んでいる。初回放送の「…


Snow Man、「ボクとキミと」を通じて触れる目黒蓮の感性 歌詞をまっすぐ届ける9人のエモーショナルな歌声も

この秋、Snow Man・目黒蓮のソロでの活躍ぶりが毎週2作品で見られることになる。というのも、10月3日より『舞いあがれ!』(…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる