乃木坂46 山下美月、ビールハットをかぶって微笑む「クリアアサヒ」オフショット じっと見つめる齋藤飛鳥の姿も

 乃木坂46の「おとな選抜」が登場するアサヒビール「クリアアサヒ」の新たなキャンペーン動画が、アサヒグループの公式YouTubeチャンネルに公開された。

 アップされているのは、「おとな選抜クイズ!あすやま vs すずくぼ篇 / うめよだ vs かきさく篇」の2つ。「チームあすやま」として齋藤飛鳥とともにペアを組んだ山下美月は、自身のInstagramにて撮影のオフショットをアップしている。

 ビールを模したハットを被った山下が持っているのは、動画内でも登場する齋藤がデザインされたタンブラー。自身の名前が入れられるということで、「LOVE MIZUKI」と入っていることに山下も思わず満面の笑みを浮かべている。

クリアアサヒポイントプログラム「おとな選抜クイズ! あすやま vs すずくぼ 」篇 long

 また、クリアアサヒのCMシリーズはコミカルな演出がポイント。山下は「いつも自由にやっていいよと言われるのですが やりすぎなので抑えて~と途中から言われます 今回はチームあすやまで最高のチームワークを見せつけました!」と綴っているが、CMとは正反対のエンジンを切った真顔の表情の山下に、齋藤がジッと見つめるといったツーショットを公開している。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる