パソコン音楽クラブ、藤井隆がゲストボーカル参加の新作「SIGN」リリース MVプレミア公開も

パソコン音楽クラブ、新曲に藤井隆参加

パソコン音楽クラブが、藤井隆をゲストボーカルに迎えたデジタルシングル「SIGN(feat.藤井隆)」を11月4日0時より配信リリース。同日には同曲MVがパソコン音楽クラブのYouTubeチャンネルにてプレミア公開される。

 パソコン音楽クラブは、藤井隆の最新アルバムに楽曲を提供。その縁で藤井隆の全国ツアーへ帯同し、全国各地のライブ会場で同曲が披露されて話題となった。同曲MVは杉山峻輔によるもので、藤井隆の等身大パネルを様々なシチュエーションに連れ出し、独特の雰囲気を作り出している。  

 また、本楽曲は11月2日9時から13時にオンエアとなるJ-WAVE (81.3FM)『STEP ONE』内でラジオ初オンエアされる。

パソコン音楽クラブ コメント

藤井隆さんのファンキーでキュートな声を活かした変則ダンスチューンが完成しました。

コーラスにはシンガーソングライターの“ましのみ”さんが参加。楽しさ倍増です。

何かいい事起きないかな!という世の中に対する期待をもとに作られた楽曲ですので、トラックもいつにも増してワクワクするような展開となっています。

藤井隆 コメント

縁起の良いことを口にするのが昔から好きで、
今回、なんだか縁起が良くて、
景気も良い歌に呼んでもらえてとても嬉しいです。
パソコン音楽クラブに感謝してます!
SIGN(feat. 藤井隆)聴いていただけたらとても嬉しいです。 藤井隆

パソコン音楽クラブ「SIGN(feat.藤井隆)」

■リリース
「SIGN(feat.藤井隆)」
2022年11月4日(金)配信リリース
<収録曲>
01.SIGN(feat.藤井隆)
02.SIGN(feat.藤井隆) - instrumental

■関連リンク
パソコン音楽クラブ公式サイト
https://www.pasoconongaku.club

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる