日向坂46 影山優佳、至近距離からフィルムカメラで撮影した自撮り投稿 アンニュイな表情で「影山クイズを考え中」

 山の日にあたる今月8月11日にInstagramアカウントを開設した、日向坂46の影山優佳。

 1週間が経過し、フォロワーは14万人を突破。勉強とサッカーが趣味の影山らしく、『内田篤人のフットボールタイム』(DAZN)や『FIFAワールドカップ64』(ABEMA)といったサッカー番組、さらに『東大王』(TBS系)などのクイズ番組への出演を影山自らが告知するSNSとして機能している。

 今年に入り、メンバーの写真を撮ることに目覚め、フィルムカメラアプリとチェキを購入したことを自身のブログで報告していた影山(※1)。本日18日に投稿されたInstagramには「フィルムではこの角度で撮りがちです」とローアングルから撮影した写真をアップしている。

 また、影山はストーリーズにて「#影山クイズ」を出題しており、その投稿はハイライト機能にて現在も見ることが可能。「影山クイズを考え中」とさらなるクイズ出題に意欲を示している。

※1:https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42790

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる