Snow Man、ティファニーブランドアンバサダーに就任 新作を身に纏ったキービジュアルとスペシャルムービー公開

Snow Man、ティファニーブランドアンバサダー就任

 Snow Manが、ティファニーのブランドアンバサダーに就任。キービジュアルとスペシャルムービーが公開された。

 ティファニーブランドアンバサダー就任に伴い、アンバサダー就任第1弾として雑誌『GQ JAPAN』と実施した特別企画を公開。さらに、コメントでは新作の『Tiffany Lock(ティファニー ロック)』を身につけたメンバーがアンバサダーに就任した感想や意気込み、そしてティファニージュエリーとのエピソードを語っている。スペシャルムービーはティファニー公式LINEにて公開。

 キービジュアルでは、ティファニーのモダンでラグジュアリーな世界観をSnow Manが体現。新作の『Tiffany Lock(ティファニー ロック)』を中心にティファニーのジュエリーを纏った姿を披露している。強い意志と多様性を兼ね備えたSnow Manの姿が、ティファニーのモダニティを体現する存在であり、彼らの時代を率先して切り開いていくエネルギーにティファニーとの親和性を感じたといった理由で、今回の起用が決定したという。

本人コメント

アンバサダーに選ばれた感想

ラウール「僕たち自身も、そしてもう日本中、世界中みんなの憧れのこのティファニーのアンバサダーに、普段アイドルとして活動している僕たちがアンバサダーに選んでいただいて本当に嬉しい気持ちです。」
目黒「この世界的なラグジュアリーブランドであるティファニーのアンバサダーということで、ちょっと身が引き締まるというか、本当に品のあるブランドのアンバサダーをやらせてもらえて光栄です。」
阿部「以前、Snow Manのアルバムのジャケット写真を撮る時に、ティファニーのジュエリーを衣装として着用させていただいたことがありました。その時からの縁も感じられるなと思いつつ、アンバサダーという、そんな大役。もう本当に光栄だなと、みんなで喜びあいました。」

アンバサダーとして、どういうことを発信していきたいか

岩本「ティファニーって年齢性別を超えて愛されている、認知があるブランドなので、そういうところを自分たちを通じて発信していきたいなと思います。」
宮舘:「ティファニーは180年を超える伝統を大事にしながら、常にモダンに革新を続けていらっしゃるので、そういうところを伝えていけたらなと思います。」

身につけたジュエリーのポイントと感想

渡辺「ティファニー ロックです。ブランド初のジェンダーレスコレクションということでシンプルですごく好きです。」
佐久間「ティファニーを愛用していまして凄く好きです。ティファニーってダイヤモンドが使われていたりジュエリーとして身につけるというものが多く女性のイメージが強いですが男性が身につけてもかっこよさや気品があり、しっくりくるところが魅力です。初めてダイヤモンドやジュエリーに手を出す男性がいたらティファニーが一番良いと思います。」
深澤「違うコレクション同士を組み合わせても合うし自由にレイアウトを楽しむことができました。」

ティファニージュエリーとのエピソード

佐久間「ティファニーを最初に手にとったきっかけは深澤です。深澤が高校生の時からつけており、ティファニーの良さを教えてもらいました。そこからアクセサリーは全てティファニーになっています。(深澤は)師匠です。」
宮舘「デビュー前のジュニアの頃に9人でこれから頑張るぞって時に9人で絆をつないでいく、手と手をとっていくという意味で(ティファニーの)ネックレスを買わせていただきました。」
深澤「なかなかこんなにティファニーのジュエリーをつけさせていただく機会がないので僕たちにとっても(撮影日)が記念日になりました。」

ティファニー公式LINE
https://www.tiffany.co.jp/stories/tiffany-line/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる