King & Prince 髙橋海人、ドラマ『ボーイフレンド降臨!』座長としての奮闘明かす 木村拓哉から激励メッセージも

髙橋海人『ボーイフレンド降臨!』会見レポ

 また、ラブコメにちなんで「最近キュンとしたこと」について聞かれると、髙橋はKing & Princeのコンサートツアー中での一コマを挙げた。「先日、愛知のガイシホールでライブがあったんですけど、ファンの方のうちわをぱっと見たら『私たち婚約しました』って書いてあって。その報告をしてくれたそのカップルにキュンとしました」と、髙橋の穏やかな性格が感じられるようなエピソードを披露した。

 会見の最後に挨拶を求められると、少し表情を引き締めた髙橋。「今日は改めて、お忙しい中集まっていただき本当にありがとうございました」と丁寧に挨拶をした上で、「最初にドラマのタイトル『ボーイフレンド降臨!』を聞いたときと、脚本を見たときに、すごいポップでキャッチーでインパクトのある作品になりそうだなって思いました」と初めて作品に触れたときの印象を語った。

 続けて「僕自身、タイトル負けというか、この作品にインパクト負けしないように、しっかりとお芝居で立ち向かっていけたらなと、意気込んでこの現場に臨んでおります。スタッフさんとキャストさん含め、みんなで楽しみながら素敵な思い出と時間を作って、それが観てくださるみなさんの週末を少しでも彩れたらなと、そんな風に僕は思っております。みなさま『ボーイフレンド降臨!』、楽しみにしててください」と、爽やかな笑顔を見せて会見を終えた。

■番組情報
オシドラサタデー
『ボーイフレンド降臨!』
2022年10月15日(土)よる11:00~スタート

King & Prince 平野紫耀と髙橋海人、ほのぼのした微笑ましい空気感 10月期ドラマ主演をそれぞれ果たす2人にフォーカス

King & Princeの平野紫耀、髙橋海人が2022年10月期放送のドラマで主演を務める。髙橋は10月15日スタート…


木村拓哉、『未来への10カウント』クランクアップでキャスト&スタッフにエール King & Prince 髙橋海人とツーショットも

木村拓哉が主演を務める連続ドラマ『未来への10カウント』(テレビ朝日系)が、6月9日の放送で最終回を迎える。木村はInstagr…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる