『LIFE!秋』にSixTONES 松村北斗が初登場 初のコントでサッカー選手や大ヒット映画の登場人物に

『LIFE!秋』SixTONES 松村北斗が初登場

 10月10日放送の『LIFE!秋』(NHK総合)の出演者が発表された。

 内村光良率いるコント番組『LIFE!』は、季節ごとに春、夏、秋、冬と放送し、放送のたびに座組が変わる。『LIFE!秋』では、座長・内村光良、江口のりこ、じろう(シソンヌ)、田中直樹、西田尚美といったおなじみのメンバーに加え、今回初出演となる岸井ゆきの、後藤淳平(ジャルジャル)、松村北斗(SixTONES)が和気あいあいとコント収録を行った。

 今回、岸井は3本のコントに出演。内村、田中、じろうといったコントの達人たちに翻弄される蕎麦屋の店員役を熱演。「ずっとテレビで見ていた芸人さんたちとの共演に、 実はめちゃくちゃ緊張した」と岸井が話したコント『八方塞がりのエビ天丼』は内村も絶賛。

 コント番組初出演だった松村は、「自宅で一人で立稽古して挑んだ初コント、収録現場は楽しくてあっという間だった」とコメント。サッカー選手から、とある大ヒット映画の登場人物など、いろんな扮装にも挑戦している。

『LIFE!秋』ロゴ
■番組情報
『LIFE!秋』
10月10日(月・祝)
NHK総合 22:00〜22:45

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる