日向坂46 金村美玖、小坂菜緒&河田陽菜との“トリプルK”スリーショット公開 初々しい5年前から大人に

 現在、全国ツアー『Happy Smile Tour 2022』を開催中の日向坂46。メンバーの金村美玖はツアー2公演目の神戸ワールド記念ホールで撮影したショット、通称「#みくふぉと」を自身のInstagramに投稿している。

 1枚目は、金村とは二期生の同期であり、グループを牽引するエース「なおみく」として親しまれている小坂菜緒のソロショット。さらに小坂と河田陽菜のツーショット、そして、金村自身も参加したスリーショットを公開している。

 金村が「懐かしの一枚」「#大人になりました」「#共通点K」と一緒に添えたのは、2017年12月に自身のブログにアップしている3人の写真だ(※1)。当時の彼女のブログには、小坂、河田、金村の並びについて「名前の順の3人なんですけどみんな「K」から始まるんです! みなさん気づきましたか?? トリプルKですね」と綴られており、今の「トリプルK」と比べると約5年の月日を経て大人になったことが感じられる1枚だ。

※1:https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/24121?ima=0000&cd=member

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる