日向坂46 金村美玖、20歳の誕生日にInstagram個人アカウント開設 “ぷく顔”ショット&趣味のカメラ写真を披露

 日向坂46の金村美玖が9月10日にInstagramの個人アカウントを開設した。

 グループ全体では9人目の開設となり、2期生としては宮田愛萌に続く2人目。これまで日向坂46はメンバーの誕生日をはじめとする特別な記念日にInstagramをスタートする習慣があるが、金村もまた20歳の誕生日当日のInstagramデビューとなった。

 初投稿は、オーバーオールを着た金村がぷく顔を浮かべるショット。公式ハッシュタグとなる「#mikugram」に、彼女の代表的なキャッチフレーズ「#お寿司かない」も一緒に添えてある。

 また、金村は8thシングル『月と星が踊るMidnight』が10月26日にリリースされることを発表しながら、シングルタイトルにかけた夜月の写真と夜の駅のホームと線路を写したショットを公開。プロフィールに「たまに写真撮ってます〜」と記載がある通りに、金村はカメラを趣味としている。「#みくふぉと」のハッシュタグとともに、今後はInstagramでも金村の写真を堪能できそうだ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる