BTS JIMIN&V、ライブ配信に見えた仲睦まじい様子 “クオズ”も個人活動が充実か

 グループチャットや電話でのコミュニケーションは盛んにしている様子だったが、JIMINの新しいヘアスタイルにVが新鮮なリアクションを見せるなど、2人を見ているとやはり毎日グループでの活動を忙しくしていたころに比べて、個人の活動が充実していることを実感させられた。

 JIMINは事務所内のスタッフに加えて海外の作曲家とも意見を交わし合うなど、精力的に制作活動に取り組んでいると報告。またVも朝まで作業を続けていたとコメントしていたことからも、お互いに刺激を与え合っていることが窺えた。そんな2人がどんなソロアルバムを届けてくれるのか、今から楽しみで仕方ない。

 ちなみに、この日はJIMINの背中に入れられた月のタトゥーのデザインが、ファンアートをもとにしていることも伝えられた。そして、そのファンアートを見つけたのがVだというところもまたクオズらしさを感じさせるエピソードだった(※2)。

 VがJIMINファンのツイートもしっかりチェックしていること、そしてJIMINもきっと気に入るだろうという感覚を持って情報を共有していること……メンバーとして、友人として、共に歩んできた2人の絆があればこそ見ることができる景色がたくさんある。

 一人ひとりの活動が充実し、お互いへのリスペクトがさらに高まったタイミングで、一緒にライブ配信をしたとき、新しいクオズならでは光景が広がるのではないかと期待が高まる。このライブ配信からちょうど1週間後にあたる今夜、もしかしたら2人が動き出すのではと少々落ち着かない時間を過ごすことになりそうだ。

※1:https://weverse.io/bts/live/4-104651846
※2:https://www.cosmopolitan.com/jp/k-culture/korean-entertainment/a41285710/jimin-tatoo-aidea/

BTS、個性的で魅力的なJIN&JIMIN&V&JUNG KOOKの歌声 ベニー・ブランコによる「Bad Decisions」から楽しむ

BTSのボーカルラインであるJIN、JIMIN、V、JUNG KOOKの歌声は、なんて個性的で魅力的なのだろう。改めてそう感心し…


BTS、キシリトール新CMから感じ取れるリアルな一面 JUNG KOOK、V、JIMINの関係性や健気なJINに注目

BTSが7人兄弟に扮するテレビCM「XYLITOL×BTS」“Smile”シリーズが帰ってきた。昨年7月に続く第2弾となる「XY…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる