Snow Man、2ndアルバム『Snow Labo. S2』で体感する新アプローチ メンバー選曲の9曲含む全新録曲をレビュー

初回盤Bのみ収録

「HYPNOSIS」

 岩本、向井、目黒によるユニット曲。ラップを効果的に配したミディアムバラードで、大人の色気が随所に感じられる。MVの世界観も併せて楽しみたい。

「ガラライキュ!」

 深澤、渡辺、ラウールによるユニット曲は深澤の歌い出しでスタート。爽やかでポップなメロディはユニット曲ならでは。YouTubeでのメンバーによるMV鑑賞会で絶賛された3人の微笑ましい演技も必見だ。

「Color me live…」

 阿部、佐久間、宮舘のユニットは幻想的で浮遊感を感じる音楽と、聴く人の心にそっと寄り添うような優しい歌詞が見事に融合。海底のイメージで撮影されたMVでは3人のシンクロ率の高いダンスに魅了される。

Snow Man「Snow Labo. S2」ユニット曲Music Video鑑賞会

 今回のアルバムは収録された楽曲が全て細かな部分にまでこだわって制作されたことが伝わることに加え、ミリオンを記録した前作のリリースから現在まで彼らの歩んできた道や経験値、そして成長を感じさせてくれる作品に仕上がっている。さらに収録楽曲以外にも初回限定A、B盤には8月3日にアルバム情報に先駆けてYouTubeチャンネルにて公開されたティザー映像「なんだこれ!?」の追加エピソードや、リード曲、ユニット曲、シングル曲のMV、メイキング映像、ゲーム企画などファンにはたまらない映像を数多く収録。加えて10月からは本作を携えた全国ツアーもスタートする。アルバムの楽曲がライブでどのように披露されるのかも楽しみにしたい。

Snow Man なんだこれ!?

Snow Man、「JUICY」MVにも表れた楽曲の世界観にハマる姿

本日9月23日よる6時より放送の『ミュージックステーション 4時間スペシャル』(テレビ朝日系)にSnow Manが出演し「D.D…


Snow Man、TikTokとの相性は抜群? 見応えたっぷりの企画動画に込められた9人らしさ

Snow Manが8月19日に「Snow Man_MENT RECORDING」として公式TikTokアカウントを開設し、約1カ…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる