Sexy Zone、いよいよ機は熟した 夢のドームツアーに向けて着実に歩みを進めたエンターテイナーとしての道

【期間限定】赤いナースコール episode1(公式) 佐藤勝利 病院を舞台にした史上最恐ミステリー&ノンストップラブサスペンス!【本編】

 さらに、現在ドラマ『赤いナースコール』(テレビ東京系)で主演を務める佐藤は、9月より舞台『ハロルドとモード』に挑む。タッグを組むのは黒柳徹子。自由に生きる破天荒な79歳の女性・モードを黒柳が、愛に飢えた19歳の少年・ハロルドを佐藤が演じ、生きることの楽しさを描くという。佐藤の演技は、作品を重ねるごとに観客を驚かせてきた。ここにきて日本のエンターテインメントを牽引してきた黒柳との共演舞台、しかも年の離れたカップルを演じるとあって、きっと吸収するものも多いことだろう。また佐藤が一回り大きく成長していくのではないかと期待が高まる。

 そして松島も、10月ドラマ『記憶捜査3~新宿東署事件ファイル~』(テレビ東京系)に出演。今年6月に放送されたスペシャルドラマでゲスト出演した際、大きな話題となったことを受けてのレギュラー出演と見られる。それだけ松島の活躍を待ち望む声が大きいという証だろう。ピュアで天然な発言も多い松島と初々しい新米刑事役の相性は抜群。上白石萌音演じる遠山咲と同期らしいコミカルな会話劇も微笑ましかった。きっと主演の北大路欣也をはじめ、風間俊介、石黒賢らベテラン俳優に囲まれて磨かれていく様子は、松島のリアルな成長物語としても楽しめるのではないだろうか。

Sexy Zone 「Trust Me, Trust You.」 (YouTube Ver.)

 エンターテイナーとしての道をそれぞれの歩幅で一歩ずつ進み続け、ようやく辿り着こうとしている夢のドームツアー。〈信じていたいんだ 何度阻まれても 暗闇の向こう側に〉〈約束の場所へ We go〉と歌う、新曲「Trust Me, Trust You.」 の歌詞を地で行くSexy Zone。苦悩を重ねながらも懸命に走り続けてきた彼らの大きな夢がひとつ叶う瞬間が、まもなくやって来る。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる