乃木坂46 清宮レイ、野球シーズンに名前の読み方を改めて主張 『真夏の全国ツアー』オフショットもアップ

 乃木坂46の4期生・清宮レイが8月30日にブログを更新した。

 グループは現在『真夏の全国ツアー2022』真っ只中で、8月29日から31日までの3日間はツアーファイナルとなる聖地、明治神宮野球場にて開催。神宮でのライブは3年ぶりとなる。清宮は「みんなのこと愛してるぜ!」というタイトルで、ツアーのオフショットをアップした。

 「タイトルの通り、みんなのこと愛してるぜ!と心の中が叫んだので好きな写真。」と、佐藤璃果、筒井あやめ、弓木奈於、松尾美佑との写真を掲載。すると唐突に「改めて、わたくしセイミヤと言うのですが 最近また「キヨミヤさん」と呼ばれることが増えたんです…。なぜですかね…。 やっぱり野球のシーズンだからでしょうか。」と、最近は「キヨミヤ」と呼ばれることが増えたと、改めて自分の名前の読み方を主張し、「日本中に清宮と書いたら「セイミヤ」!を広げることが私の密かな目標でもあります」と宣言した。

 さらに2日目の思いや見どころを綴り、北海道公演のオフショットを掲載。リハーサル中の写真や、「カッキーは特に今回のツアー大変だっただろうなって近くで見てて感じていたよ 本当におつかれさま。大大大尊敬」と同期・賀喜遥香とのツーショット、パンを食べて恍惚の表情を浮かべる清宮のほか、番外編として筒井あやめとバッティングセンターでの一枚など、この夏の充実さが伝わる楽しい写真の数々を公開した。

 そして終盤に、「でも… なんだか… 暑く楽しすぎた夏だったので… ちょっと冷やさないと… ドキドキして思わず大声を出したくなるような… スリルがいっぱいで… 次の展開はどうなるの?と気になってしまうような… おぉっと。 ここまでにしておきましょ。」と意味深な言葉を並べた。

 グループの中でも“元気印”として知られる清宮。昨日はライブでアクシデントもあったが、自称・晴れ女の清宮が元気とエールを送るようなブログだった。今日を入れて残り2日となった『真夏の全国ツアー2022』。清宮の笑顔が最高の夏の思い出を作ってくれるだろう。

参照:https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100589?ima=3113

乃木坂46 清宮レイ公式ブログ

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる