乃木坂46 秋元真夏、“公式お兄ちゃん”ことバナナマンとのスリーショットに反響 「私の宝物の写真が増えた~」

 乃木坂46の秋元真夏が、7月30日放送の『ジョブチューン アノ職業のヒミツぶっちゃけます!』(TBS系)2時間スペシャルに出演した。放送を前に、秋元は番組のパネラーであるバナナマン設楽統、日村勇紀とのスリーショットを自身のInstagramに投稿した。

 『ジョブチューン』は、様々な職業の知られざる一面をトークやVTRで紹介する新型職業情報バラエティ番組。この日は「夏休みジャッジSP」と題して「海老名サービスエリアVS超一流料理人」がオンエアされた。番組では、試食中に秋元がお得意のホイップクリームを鼻につけるあざとい技を発動。隣に座っていた設楽が「秋元!ついてるよ!」とツッコミを入れた。

 秋元は「私の宝物の写真が増えた〜」と綴り、楽屋前での設楽と日村とのスリーショットをアップ。SNSでのハッシュタグ「#manatsugram」には、「真夏さんと公式お兄ちゃん」「日村さん合成なんじゃないの?笑」といった声が上がっている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる