木村拓哉、ボクシング世界チャンピオン 井上尚弥と仲良しツーショット サシ焼肉を通して愛称で呼び合う仲に

 木村拓哉の冠番組『木村さ~~ん!』(GYAO!)8月14日分の配信に、ボクシング世界チャンピオン井上尚弥が登場。初対面となる2人がサシ焼肉をする様子に密着している。

 番組では、木村が主演を務め、ボクシングを題材にしたドラマ『未来への10カウント』(テレビ朝日系)でできたグループLINEが、6月のノニト・ドネア戦で活発に動いたことを木村が明かしつつ、「自分の好きなところ」「カラオケでよく歌う曲」といった番組からの質問に2人が答えていく。番組の最後にはお互いに「たくやん」「なおやん」と呼び合う仲に。8月21日配信となる「#212」では、井上に似合うスーツを調達しに、ラルフローレンへと向かう。

 井上との回の配信開始を受けて、木村は自身のInstagramに井上とのツーショットを公開。「久々に怪物感を感じさせてくれる人でしたぁ〜! そして、それなりの覚悟や責任を伴ったセルフプロデュース。いゃぁ〜、最高な時間でしたぁ〜!」と収録を振り返りつつ、「井上尚弥(なおやん)」としっかりあだ名呼びが継続しているところがポイントだ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる