木村拓哉、雨で“不貞腐れモード”の愛犬 エト&アムと顔寄せ合うショット 「めちゃくちゃ気持ちが伝わってきます…」

 木村拓哉にとって愛する犬たちとの散歩は大事な日課の一つだ。

 連日猛暑が続いた7月頭には暑さが落ち着いた夜に、エト&アムと一緒に散歩へ。いつものアスファルトの道とは違った草の生えたコースを歩いては「やっぱり嬉しそうです!」と犬のリアクションを楽しんでみたりする。

 そんな中、7月15日の都内では広範囲で雨の降りやすい状況が続いている。ところによっては局地的に雨雲が発達し土砂降りになる予想のところも。木村が住んでいる地域でも雨が降り続いているようで、散歩に行けず不貞腐れモードのエト&アムと顔を寄せ合うショットを自身のInstagramにアップしている。

 木村は「言葉は交わせなくても、めちゃくちゃ気持ちが伝わってきます…。」と綴り、アムと顔を寄せ合う様子、さらにソファの上でゴロンと寝転がるエトをバックにした自撮りを公開している。

 合わせて「場所によっては、物凄い雨量が予想されてますね。皆さん、情報をしっかりチェックして、備えてくださいね!」と呼びかけ、常に“STAYSAFE”の心を忘れないのが木村拓哉である。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる