ちゃんみな、新曲「TOKYO 4AM」をドラマ『-50kgのシンデレラ』主題歌に書き下ろし

ちゃんみな、新曲がドラマ主題歌に

 ちゃんみな初の書き下ろしとなる新曲「TOKYO 4AM」(読み方:トウキョウフォーエーエム)が、8月12日19時に配信スタートするParaviオリジナルドラマ『-50kgのシンデレラ』の主題歌に決定。9月2日に配信リリースされる。

 ドラマ『-50kgのシンデレラ』は犬飼貴丈、大原優乃がW主演を務め、一目惚れした彼への想いから50キロもの減量を果たす、大原演じる元ぽっちゃり女子 佐伯陽芽(ひめ)と、犬飼演じる彼女が恋するイケメン御曹司 富士崎宰(おさむ)が繰り広げるラブストーリー。本楽曲は、ちゃんみなが“大人の恋”をテーマに制作し、ポップなサウンドと恋に揺れる心を表現した歌詞でドラマを彩る。ちゃんみなは本楽曲について「書き下ろしは初めてで少し不安でしたが、「-50kgのシンデレラ」を読んで、私は陽芽ちゃんみたいにしっかりしている人間ではないけれど、私はこんな恋をした時に、こんな曲を書いていただろうと、自分なりに重ねてみました」とコメントしている。

 また、本日よりApple MusicのPre-Add、SpotifyのPre-Saveがスタート。エントリーすると「TOKYO 4AM」が自身のアカウントに追加され、9月2日の配信開始から楽曲を楽しむことができる。

 ちゃんみなは9月には初の韓国語作品の楽曲配信リリースも控えている。

ちゃんみなコメント

初めてこのお話を頂いた時、書き下ろしは初めてだったので少し不安だったのを覚えています。
ですが、ドラマチームの方々からちゃんみなの思うように、自身の経験をもとにありのまま書いて欲しいというお言葉を頂けて、とても嬉しかったです。
この曲はいつもの私の曲と同様私の経験から来ていますが、『-50kgのシンデレラ』を読んで、私は陽芽ちゃんみたいにしっかりしている人間ではないけれど、私はこんな恋をした時に、こんな曲を書いていただろうと、自分なりに重ねてみました。
とても愛おしい時間でした。
ドラマ、とっても楽しみです。

『-50kgのシンデレラ』KV
(C)Paravi

■「TOKYO 4AM」Pre-Add/Pre-Save キャンペーンページURL
https://CHANMINA.lnk.to/tokyo4am
期間:本日より9月1日(木)23:59まで

■番組情報
Paraviオリジナルドラマ『-50kgのシンデレラ』
配信日時:
8月12日(金)19時 第1話、第2話配信スタート(第1話は無料配信)
8月19日(金)19時 第3話
8月26日(金)19時 第4話
9月2日(金)19時 第5話
9月9日(金)19時 第6話
9月16日(金)19時 第7話
9月23日(金)19時 第8話
出演:犬飼貴丈、大原優乃、谷まりあ、綱啓永、南りほ、青木瞭
番組公式サイト:https://www.paravi.jp/static/cinderella-50kg/

ちゃんみな「TOKYO 4AM」
ちゃんみな「TOKYO 4AM」

■リリース情報
Digital Single「TOKYO 4AM」
・発売日:2022年09月02日(金)
・Pre-Add/Pre-Saveリンク:https://CHANMINA.lnk.to/tokyo4am

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる