ONE LOVE ONE HEART、2ndシングル「パレードはやめた」配信リリース リリックビデオの公開も

ONE LOVE ONE HEART、2ndシングルリリース

 ONE LOVE ONE HEARTが、本日8月3日に2ndデジタルシングル「パレードはやめた」をリリース。あわせて、8月5日の21時より本楽曲のリリックビデオを公式YouTubeチャンネルにて公開することも決定した。

 本楽曲は今年6月に渋谷 CBGKシブゲキ!!にて上演された主演舞台『オノマトペvol1.』の劇中で披露された楽曲。今回のリリースでは、フルバージョンでアレンジも新たに生まれ変わった仕上がりとなっており、歌詞には常識にとらわれず自分らしく未来を切り拓こうという強いメッセージが込められている。

 配信ジャケットのビジュアルにはメンバーの飯塚瑠乃を起用。自分の行き先を自分で決めて駆け出す、この楽曲のメッセージを表現している。

 ONE LOVE ONE HEARTは、9月4日に2ndワンマンライブとなる『ONE LOVE ONE HEART Oneman Live”Onomatope”』を渋谷ストリームホールにて開催する予定だ。

佐々木杏莉コメント

初主演舞台『オノマトペ』中の楽曲の1つでもあり、元々は短い楽曲だったものを、私たちのオリジナル曲としてフルバージョンで作り直しました。舞台では“役”として歌っていましたが、私たちのオリジナル曲となった今、“私たち自身”が魂を込めて歌っています。10人の音色と想いが詰まった大切な一曲です! 何かに息詰まってしまった時や自分を解放してあげたい時など、この曲を聴いて少しでも心に明かりが灯ればいいなと思っています。皆さんの日常に寄り添える一曲になれますように。

ぜひ各配信サイトでたくさん聴いていただけたら嬉しいです!

咲太朗コメント

サビのメロディに中毒性があり、爽快感溢れる仕上がりになっています。「パレードはやめた」のパレードとは大人や社会が決めたルールの下、みんなが同じ動きをしている様子を表しています。“パレード”を打ち砕くためのあと一歩を皆さんに届けられたらなと思います。

飯塚瑠乃コメント

この曲はタイトル・歌詞に「パレードはやめた」とあるように常識にとらわれずに自分をさらけ出そうという強い意志が込められています。この曲を聞いてくださった方に勇気を与えられたら良いなと思っています。

ONE LOVE ONE HEART「パレードはやめた」
ONE LOVE ONE HEART「パレードはやめた」

■リリース情報
2nd Digital Single 「パレードはやめた」
配信中
配信:https://avex.lnk.to/loveone_parade

■関連リンク
ONE LOVE ONE HEART Official HP:https://oneloveoneheart.jp
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCNeChoCaOL0t4vs8ZmH3IAQ
Twitter:https://twitter.com/LOVEONE_staff
Instagram:https://www.instagram.com/oneloveoneheart_official

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる