NCT 127 ユウタ、『マツコ会議』に初出演 Instagramフォロワー数800万人超え、世界市場を席巻する魅力とは?

NCT 127 ユウタ『マツコ会議』出演

 本日7月30日放送の『マツコ会議』(日本テレビ系)に、NCT 127のユウタが出演する。

 韓国の人気ボーイズグループ NCT 127の日本人メンバーとして活躍するユウタ。Instagramのフォロワー数は800万人超えで、日本人男性タレント1位を誇り、昨年発売したアルバム『Sticker』はアメリカ・ビルボード、4つのチャートで1位を獲得。そんな世界市場を席巻するユウタの魅力を、マツコが深掘り。

 実はデビュー前からユウタの動画をチェックしていたマツコがその時の話をすると、「振り付けのことまでご存じで詳しいなあっと思って、ビックリしました」と感激するユウタ。さらに2人の共通点の話になり、「誕生日(10月26日)が一緒ですよね」とユウタが言うと「マジで? 運命?」と驚きながらも、テンション高めのマツコ。

マツコ・デラックス
マツコ・デラックス

 16歳の時にテレビで見た東方神起に憧れて、韓国の大手芸能事務所SMエンターテインメントのオーディションに挑戦し、狭き門を突破し見事合格。その後単身韓国へ渡り、約4年間のレッスンを受けてNCT 127でデビューしたユウタ。「大変だったと思うよ、最初だからね」と感心するマツコ。

 最初は韓国語でも苦労したそうで、「言葉はしゃべりたいけど、言葉が出てこないので、携帯の翻訳機を使っていました」とユウタ。ちゃんと会話できるようになったと感じたのは2年くらい経ってからだったと話す。

 また、様々な動画で活躍しているユウタを観ていたマツコは「達観してる感じをすごい感じる。それって色んな思いを抱いて苦労されて、今頑張っているからこそのもの」とユウタの魅力を分析する。

■番組情報
番組名:『マツコ会議』(日本テレビ系)
放送日時:23時00分~23時30分
出演者:マツコ・デラックス、ユウタ(NCT 127)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる