家入レオ、新曲「レモンソーダ」リリース 爽やかな新アーティスト写真も

家入レオ、新曲「レモンソーダ」リリース

 家入レオが、約半年ぶりとなる新曲「レモンソーダ」を8月17日にリリースする。

 同楽曲は作詞を家入、作曲を須藤優と家入が共作した楽曲で、夏にぴったりの爽やかなアップテンポナンバーとなっている。

 さらに新曲のリリース決定にあわせて、最新アーティスト写真も公開。これまでのアーティスト写真とは打って変わり、楽曲の雰囲気にも合う、風を感じる爽やかな写真となっている。なお、「レモンソーダ」を皮切りに10周年イヤーを飾る数々の新曲リリースを予定しているとのこと。

家入レオ コメント

喉の奥でパチッと弾けたレモンソーダの痛みで、思い出したあの夏。君と駆け抜けたいのに1人になりたがった子供っぽさとか、どうしても伝えられなかった想いとか。青春に早いも遅いも関係ない! と、傘も差さずに土砂降りの雨に駆け出していく自分の心を歌にしました。

「レモンソーダ」ジャケット
「レモンソーダ」ジャケット

■リリース情報
家入レオ
デジタルシングル「レモンソーダ」
2022年8月17日Release

■関連リンク
オフィシャルHP:http://leo-ieiri.com
オフィシャルBLOG:http://ameblo.jp/ieirileo
オフィシャルYouTubeチャンネル:http://www.youtube.com/ieirileo/
LINE公式アカウント(スマホ):http://line.naver.jp/ti/p/%40ieirileo
Twitter スタッフアカウント:https://twitter.com/leoieiri_staff
オフィシャルTikTokアカウント:www.tiktok.com/@leoieiri_official

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる